貯蔵庫を見に静岡県へ。

2時間かけて静岡県袋井市へ行ってきました。

目的地は静岡製機さん。

お米関係の機器がいっぱいありました。

しかし、それは僕の目的ではありません。僕が見たかったのは貯蔵庫。

ありました!現物をついに確認できました。結構な金額なのに現物を見ずに購入する勇気は僕にはありません。

現物を眺めつつ担当の方にあれこれ質問。

一番見たいサイズがないなーと思って聞いたら、ありました。

この会場の一番奥の幕の後ろに(笑)。

現物をしげしげと眺め、良いなーを連発。

今春ぐらいに導入したいなーとあらためて思いました。

帰りはお昼に初さわやかへ。平日なのに満席で30分ほど待ちました。

げんこつハンバーク!

待ったかいがありました!美味かった!

おなかもいっぱいになったので愛知県へ帰ろう。

コメントを残す

*