2017年春夏野菜の種選び。

晴予報だったのに雪が舞い散り寒い一日でした。

夜になってストーブ入れてるのに寒いなーと思って、ふと外を見ると、

ちょっと積もってるし。寒いわけだ。

よーやく来年度の春夏野菜の種選びが終わりました。

2017年のカタログたち。カタログを眺めてるのは楽しいですね~。

月曜日に種屋さんが来てくれて、あれやこれやと相談して品目品種を決めました。

数量を決めるのに難儀しましたが、無事決まりました。

例年のメインの品種に試してみたい品種をいくつか注文します。

今年特に力を入れたいのはミニトマトとかぼちゃ。

どちらもたくさんの品種を試していこうと思います。

コメントを残す

*